自体が無くない?

子どもが2人になったけどしつこくS2000乗りますぞ(-“-)私もMR‐Sに乗っていますが、普段の足に使っています。 カプチーノを使い倒しているワイ、圧倒的優越感wwwww ただ運転する事がこんなに楽しいなんて…と思わせてくれる最高のツール。だがしかし。変態さん以外はお断りだ!良い子は真似しちゃいけないレベル。しかしな承太郎…ワシゃこれで3台目じゃぞ… ん?コペンの宣伝・・・なの? 二代目コペンはデザインがダメすぎるわなぁ 今更丸目出したところで初代のデザインには到底及ばないわ。どうせならビートルやミニみたいにレトロモダン方面に行ったほうが良かったと思う 無理矢理おおぷん4シーターに10人ぐらい乗ってる車が大好きです ワシの愛車もオープン2シーターです。 ジムニーの幌、2名公認 オープンカーは、冬の乗り物です。天気が良いのに暑いのは当たり前。 良いことだよね♪(^o^)/オーブンツゥシーター(*^o^)/\(^-^*)肌弱くて、アイライナーやつけまつげも出来ない私的には、カラコンはお洒落できる少ないアイテムの一つだからなぁ。

ヘルシーバンク