まだトラブルされていない

食物酵素とやらを食べたところで胃に入れば以下略そんなことをいちいち気にしながら食事して本当に美味しいですか?決してこれで終わりではない…贖罪のはじまり。嘘の色をさんざん塗り重ねた結果より黒く罪深くなったわけだから。政治家を含めてエンブレムのデザインや国立競技場などの問題に関わった責任者をキッチリ処分すべき。桜や扇の案いいなと思うけど、オリンピック自体は世界のものだから日本色が強いのもまた好ましくないと聞いたし…難しい…パクリンピックなら佐野さんは金メダルとれますね!!なんか。。会見を聞いてたけど。。「デザインは問題ないけど、国民の批判が多いんで。。」って結局は、責任逃れの答弁にしか聞こえなかった。。。選んだ人も認めた人も 皆。。責任を明確にしてもらいたい。国民の税金で対応している事なのに、他人事のように話をするコイツが気に食わない。要約。このデザインはまったく別のものだが、国民がバカだから理解できない。

アルケミー 店舗