生き延びることができます。

何にでも、向き不向きがあって、育児にも向き不向きがあるし、手抜きする事にも向き不向きってあるんだと思う。手抜きが向かない人に手抜きしろって言っても、ストレスになるんだろなと。私、常にスッピン。そこには、みんなが色気づく頃に、まだ子どものままの自分が置いてけぼりをくらって恥ずかしい思いをしたから。 遊ぶことに夢中で、オシャレなんか知らなかった。そしたら、中学の修学旅行で、みんなオシャレしてて、恥ずかしかったんだよ。ベッドの上で3日目。 1日目は鼻が辛くて 2日目は喉が痛くなって、 3日目は熱と頭痛。 風邪と花粉症併発コースか? 会社のプチ旅行での人生未体験の雪山、 行きたかった(T_T) 木金の有休含む5連休は何もできずに終わるのか。早く治れ∧(`・ω・´)ノ海外旅行でイエローカードといえば?ヒントは【黄熱病】旅行先まだ決まってなくてアンケート取るらしいからラスベガスとかパプワニューギニアとか適当に書いてやる。え、iTunesの中の音楽全部なくなってる。

ヴァントルテ