大学やバイト先

漫画とかでしか使われないマニアックな用語だと思っていたが違ったのか。つっても街中歩いてて耳に入ってきた事ないけどな。鋸で頚動脈と腹部を切られて「中に誰もいませんよ」と言い捨てられないようにしましょうね。アホ毛≒”ビッチワールド”な私...梅雨到来!アホ毛の原因と対処方法とはアホ毛って~祭私もアホ毛にならないように気を付けていきたい美容用語だったのか・・・・・坂田利夫のヘアースタイルかと思ったそんなの気にしてんの?むしろあった方が愛嬌があって可愛いじゃん。きっとでしゃばらず一歩引いて周囲の人を立てる品性があるのだなwシンデレラバストってなんぞや?って思ったら小さめのバストの事だそうでした。そうか、なるほど。ただ…Cカップって小さいのか?一番なりたいバストなんだが(笑)(御坂)美琴がはしゃいでた時の水着そっくり。周りから子供っぽいって言われてた気がする >>>品乳とは考えたな・・・ふむ「シンデレラバスト」ってなに?と思ってググったら、いわゆる「貧乳」AからBをさすらしい。

あきゅらいず