カルピスを麦茶で割る飲み方。

畳の部屋探すの大変だった。→布団しか使った事が無いので,旅行でホテルに泊まる時,封筒に入って寝る様で落ち着かない。布団派でしたが、入院してからベッド派に。若くてもバリアフリー化にしておかないと何かあった時に辛い思いをすることを経験。「冷える格好」とか「ピンクの小物を持つ」とかしてたら1歩遅れてる人ってことなんて思ってしまう。年齢なんて、だだの記号。大体の目安。料理のレシピと同じ。作る人によっては、さじ加減で美味しくも不味くもなる。「卒業」と言うより、ただ、「飽きた」だけなんじゃないかな(´・ω・`)少しずつ素足を見せることが恥ずかしくなってきた‥‥ミニにニーハイ大好きでした(´・ω・`)肩出せなくなりましたorz昔は若いのにそんな肌出してとか言われたけど、若い時しかだせません今だから言えるwそうそう、短パンノースリは快適だけど冷え性なのでやめた。冬が異常なほど苦手だったけど、温活続けて幾星霜、かなり寒さ知らずになりまひた。

ドクターリセラ