正直髪質がそれを赦さない><

最近ほとんど見なかったなー。と思うくらい、ない。ついにまた貴重な一台が退役かありがとうのりてー!帰ったらシフト確認します(=゚ω゚)ノむかーしブルーラインの2階建バスミニカーを持ってたのを思い出した。今のは3代目なのか。語り継ごうお前の高さを・・ 栄光のゴールへラストランウチの息子は地雷処理車とカニクレーンがお気に入り。もともと61式戦車がトミカであったじゃないですか。火砲、トラック、ロケットランチャー、救急車、最近なら軽装甲機動車は普通に売っている。しかし何故、10式戦車じゃないんだ?バイク乗りの方々は揃って「はやぶさ?何でひらがな?隼でしょ?」と思った人が多いはず。 そう言う俺も思った・・・何でかは…謎です!適当にうねってていいなーとかよく言われるが、コントロールしにくいのでむしろコンプレックスだったりする。やっぱり手入れか。今の段階でよく売れている育毛剤や、育毛剤を使ってみた人がどんな感想を持っているか知りたい時は、ランキングサイトは役立ちます。

エトヴォス